テニプリって楽しいじゃん

急にテニスの王子様に足を踏み入れたほやほやの初心者のブログです

1.5年後のオタクは今

■マメさが皆無

2020年のハッピーサマーバレンタインを記念して

作ったこのブログ。

 

(((((((投稿2回にして、1年半の時を経る。)))))))

 

筆豆ではなさすぎてわらえる。

 

では、オタクはオタクではなくなってしまったのか…?

否。

 

リョーマ!全力鑑賞

リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様

…めちゃめちゃ推しました。

 

我らが愛すべき主人公「リョーマ」の名前を冠するので

少しでも貢献したかった…できただろうか…!

 

少々思うところがあろうとも、

自分の心を守りながら鑑賞する術を身につけました…!!

 

キンブレデビューしました…!!!

 

鑑賞一日目からラスト(現時点ではバースデーの12/24)まで一貫して感じていたこと、それは、

 

リョーマ君、君はかっこいいっっっ!!!!!!!!

 

 

中二病なの

まさかの作品ふたつ推し、二足の草鞋になりかけています。

だって、ジャンプおもしろいんだもん( ;  ; )

 

 

■大海原は全ての海に繋がっている

海って繋がっているんですよ、世界に。

気がついたら違う名で呼ばれている海に迷い込んでるんですよ。

境界線がないからね。

 

漫画海、アニメ海、声優海、ゲーム海、イラスト海…

 

 

■1.5年後のオタクは今

少なくとも5つの海を股にかけ、

単身で大海原に挑んでいます。